のぞりん☆彡 愛用のもの☆好きなもの☆人☆場所☆お店

小田木 望(のぞりん☆彡)が普段愛用しているものや、好きなもの、大好きな人たち、お気に入りのお店などを紹介します☆
<< エコバッグにもなる万能風呂敷 | TOP | 幸運のお茶用マイ水筒&ダイエット用マイシェーカー >>


| - | - | -| - | - |
ZUCAのキャリーバッグ
無料自己エステ会の講師になったので、これから日本全国をまわるよ〜っ!ということで、荷物の持ち運びが便利なキャリーバッグを購入しました。


前面の水玉みたいなのは、ラインストーンです。
後ろの部分に階段を楽々上れるタイヤが付いていて、引っ張って歩くとタイヤがキラキラ光るんです☆

しかも、歩き疲れた時には座っても大丈夫。
電車で遠出する時に席がなくても行けちゃいそうですね(笑)

車を乗せても大丈夫なんですって!驚き!


中のバッグは色んな種類があって、その時の気分で好きなのを交換して使えるし、洗えるし、ペット用のバッグもあるのです。



届いた瞬間から息子が気に入ってしまって、自分も欲しい!・・・と、座ったり引いて歩いたり、中を開けてポケットに色々詰めてみたり・・・。何だか夢中なのです。


「持つ喜び」「優れた機能」を両立したキャリーバッグZUCA SPORT(ズーカ スポーツ)




JUGEMテーマ:ファッション


08:48 | 愛用品 | - | -| - | - |
08:48 | - | - | -| - | - |